ご無沙汰しています。 | バズとの日々

バズとの日々

もうすぐうちにわんちゃんがやってきます。
バズという名前になりました。
バズとの日々をたくさん書いていけたらなと思っています


まいまいも、こまも元気一杯です。
前回のブログで同居人との不和について書きましたが、今のところ、何とか上手くやっています。何よりワンコズが同居人が大好きで、傍に居たがるので。ワンコズ(まいまいとこま)は、こんな笑顔で私の同居人に笑いかけるのです。遊んで!遊んで!とばかりに。
私といえば、持病の腰痛に加え、右膝もおかしくなってしまい、整形外科とお友だちに。年齢には購えませんね。騙し騙しで家事をこなしています。
幸い、うちのアパートには珍しく庭があるので、ワンコズは雨が降らない限り、部屋と庭を走り回って楽しそうです。
そして、22日でバズが亡くなって3年になりました。おじいちゃん犬バズがいなくなって、もうそんなになるんですね。バズの写真を見るたびに、小さくてふわふわしたバズの温もりを思い出します。何年経っても忘れられないです。
そんな2月が終わります。明日から3月。今夜は月が綺麗。もうじき桜も綻んでくるでしょう。春って物憂げな気分になってしまいがちなんですが(秋より春)、1日1日を大切に、何より笑顔でワンコズと同居人と過ごせたらなぁって思います。

#保護犬
#まいまい
#こま
#バズ