こまちゃん、シャキーン | バズとの日々

バズとの日々

もうすぐうちにわんちゃんがやってきます。
バズという名前になりました。
バズとの日々をたくさん書いていけたらなと思っています

大牟田からきたこまちゃん。うちにきて、14日で2年になりました。だからこまちゃん2歳。いたずらっ子ですが、前みたいに噛み噛みすることはなくなりました。あま噛みして甘えることはあるけど、先住犬のまいまいに甘えてくっついてうざがられて、吠えられることはしばしば。仲良くて一緒に寝ています。大牟田で岡村さんから抱っこさせてもらったとき、腕にしがみついて離れなかったこま。今も彼さんと私に甘えてしがみつきます。私もこまちゃんと先住犬のまいまいが大好き。彼さんはこまをガキンチョと宣っては可愛がっています。これから先、長生きしてもらって、私もこまを見送るまでは長生きしなくては。