乗せ換えの為の配線考察 | GoGoバンバンBunBunカブ

乗せ換えの為の配線考察

こんばんは ハッチです

相変わらずもの凄い遅さで進んでおります・・・
(;^_^A

今回はバンバン50にホンダ系エンジンを載せ換えて
なおかつバンバンのキーシリンダーでライトのon/offしちゃおーぜ!
っていう配線を考えてみましたヽ(;´ω`)ノ


前回はカブちんで始動確認はとれていたものの
実際に灯火系は作動確認していなかったのでもう一度考察してみました・・・
ちなみにマグナ50はセルやし~・・・

・・・

・・・・

結果、やっぱりokでした!(多分ね) 
セルだからってなんも変わりませんf^_^;



つなぎ方として

ホンダ系は4本
!赤
”黒
#黒白
$緑


バンバンは10本
・灰・オレンジ・白赤・赤・茶・緑・黄・黄赤・黒・白黒 多すぎ・・・(汗


バンバンの
オレンジ=”黒
赤=!赤
黒=#黒白
白黒=$緑   まずこれでつなぎます!


んでこれだとバンバンキーをひねったときヒルでもヨルの位置でも
ライトが点くはずです
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ  多分ですよ・・・


なんでここで一手間入れて

ホンダのディマースイッチからくる黄線をカットしてそこに
バンバンの灰と黄赤をそれぞれつなげる

そーするとヒルヨルの位置でライトのon/offができるっ!!



ハズだ・・・・     (爆
((((((ノ゚⊿゚)ノ


今度確認します    (汗
(`・ω・´)ゞ