多くを語る必要はない。

WHOが公開している以下のデータグラフを見たら分からる。

 

世界的にワクチンは非接種の方向で、然も、皆さんご存じ、マスク無しの自由行動。

 

全世界のデータを見ても、米英やインドを見ても、Covid-19コロナは、沈静化し、死者も極少数になっている。

 

だが、岸田政権の日本は真逆。

世界のデータと比較したら、岸田政権の蛮行が分かる。

今や日本は世界一の感染国。

 

全世界 新罹患者数

 

 

全世界 新死者数

昨年2022年4月以降、死者激減

 

米国 新罹患者数

2月でほぼ終息している。

 

米国 新死者数

米国も昨年2022年4月以降、死者激減

 

英国 新罹患者数

 

英国 新死者数

英国は1昨年2021年4月以降、死者激減

 

 

 

インド 新罹患者数

 

インド 新死者数

2022年3月以降、死者激減

※今後、中国の罹患者数は何億となるか未明だが、農村地帯での感染は終わったと解する者がいる。いずれにしても、中国が新たに国民にワクチンを接種しなければ、間もなく収まる。

 

日本 新罹患者数

ワクチンを接種すればその都度、変異株が出来てまん延するのは常識。つまり、まん延させるために岸田首相は次から次へとワクチンを国民に接種させている。今や日本は世界一の感染国。

Vac(48) ワクチンが変異株を作り感染爆発する
2021-06-19 

https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12681186068.html

 

 

日本 新死者数

日本だけが、依然と世界に類例無き死者数急増。

何回も何回もワクチンを接種すると、正常な免疫力が損なわれ(免疫抑制効果)、無論、新たな抗体は出来ず、突然死や高齢者の死は寧ろ当然と言える。

このグラフでご覧の通り、ワクチンに名を借りた完全なる殺人行為である。この他に副反応での傷害罪でもある。

 

この見解に異議があるなら、政府機関ならそのHPで、或はあなたのブログで述べてください。

 

(参考)

9月12日、モデルナとファイザーのオミクロン株(BA.1)対応2価ワクチンが薬事承認され、9月20日に接種が開始された。2回目までを接種した人の追加接種用として使われる

10月5日、ファイザーのオミクロン株(BA.5)対応2価ワクチンが薬事承認され、10月13日に接種が開始された。

11月1日、モデルナのオミクロン株(BA.5)対応2価ワクチンが薬事承認され、11月28日の週から接種が開始された。

12月13日、モデルナのワクチン(従来株)及びオミクロン株(BA.1及びBA.5)対応2価ワクチンの追加免疫の対象者が、12歳以上に拡大された。

12月16日、品質が保たれることがデータで示されため、ファイザー(6か月 - 4歳用、5 - 11歳用、12歳以上用)の2価(起源株/オミクロン株)ワクチンの有効期限が12ヶ月から18か月に延長され、印字より長い期限で取り扱うよう自治体に連絡が出された。

過去にも有効期限は何度が延長されており、モデルナは6か月→7か月→9か月、ファイザー(従来株)は6か月→9か月→12か月→15か月になっている。