一方的結婚へのくだりで会場から逃亡。

国民を愚弄した会見。

【ノーカット】眞子さま小室圭さん 2人で結婚会見(2021年10月26日)
(ユーチューブ)https://youtu.be/jGTQYSjQt-A

 

これで尚且つ小室圭・眞子の米国での警護費用と、宮内庁が宮内庁病院に隔離した佳代の入院費用と、退院してからの警護費用で、年間幾らの税金を使うというのか? 

 

これが以後、半世紀以上も続く。

 

眞子・圭の会見で今後半世紀も国税を浪費する全国民へのお詫びの話はナッシング! 単に関係ある人へのお礼の言葉のみ。 

 

眞子さん・小室圭さん、回答文書の全文
10/26(火) 読売新聞

https://news.yahoo.co.jp/articles/26a70d8dc4274120f36f38834910cfd6b302a82f

 

   ★   ★   ★

 

私も不思議に思っていた。

あんなに豚みたいに太っていたのに、この10月に宮内庁が公開した映像では眞子が痩せていた。

 

然し、頬を見ると、病的に激やせしたものではない。

 

今までの画像を調べると、2018年、2019年春の眞子の体型は従来通り。

処が、2019年12月はに劇的に下腹部が突き出るのである。

然し、2020年には、元通りの体型に戻る。

但し、乳房だけはデカパイとなる。

2021年の体型は、昨年と同じだが、デカパイが消え、マスメディアの言う病気「複雑性PTSD」で激やせしたとかではない。

 

病気で激やせなら、2019年春以前も病気でなければならない。

 

皇室(10) 小室圭と母親佳代との異常な関係
2021-05-22

https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12675888262.html

 

2018/2/9の眞子の体型

極めて普通である。

 

2019年(春)も極めて普通。

いかにも安産型である。

 

2019/12/10 眞子佳子アナ雪2鑑賞

この時の眞子の乳房は従来通りだが、

但し、下腹部の体型が問題。

 

下腹部が異常に膨(ふく)れている。

 

この体型は、妊婦そのもの。

 

7か月後の2020年6月16日

香淳皇后の武蔵野東陵に拝礼へ向かう秋篠宮家の長女眞子

下腹部の大きな大きな膨張は跡形もなく消えている。

他方、乳房は突然変異!

デカパイに!!!

どうしてそうなったの???

 

お乳が溢(あふ)れ出そう!

お腹は極端に引っ込んだのに何故に乳腺は異常発達したの?

 

眞子が拝礼を終え、朝鮮塚から降りてくる。

 

朝鮮半島では儒教の教えで死者をそのまゝ埋葬し盛り土をこんもりとする(土饅頭、どまんじゅう)。朝鮮統治時代(1910年~1945年)「火葬制」を義務化したが「土葬」が依然大勢を占めていた。

その墓の形が伝統となっている。

 

昭和天皇と香淳皇后は、朝鮮人だったの?

同形の墓地の明治天皇と大正天皇も朝鮮人???

 

江戸時代までの歴代天皇の墓がある京都・泉涌寺の墓石。高い九重石塔が歴代天皇陵で、その他の石塔が皇后陵や皇族墓。

この形が、大和民族の天皇の墓。

http://blog.livedoor.jp/sujin_10/archives/7069470.html

 

それから僅か4ヶ月後の2020/10には、乳房は縮小。

何故???

下腹部の体型は元に戻っている。

 

2021/10/23の体型は、昨年、並びに2018年以前と同じだが、乳房は以前より大きくなった。可愛らしい乳房の佳子と比較したら、かなり大きい。

 

この身体と表情から「複雑性PTSD」の気配は全くない。

何かをごまかすため?

 

or 同情を引くための仮病???

 

そもそもが秋篠宮夫婦が年頃の娘に対して男の見方を教えないまゝ皇室枠でバリアの無いICU 国際基督教大学に行かせたから、皇室滅亡の序を招いた。その反省の言葉は、これまで秋篠宮夫婦から聞いたことが無い。

 

それは何故なの?

シナアリオ通り?

 

佳子もICUで変な男を掴んだの?

父親秋篠宮が教鞭をとっている農大出の男はまとも?

数名の出自の確かないゝ男と早く会わせおかないと!

 

   ★   ★   ★

 

(下記の情報は真偽不明ですが参考まで)


眞子はいつ妊娠したのか?
2019年7月、ペルー訪問時に妊娠した可能性があるという。

日本移住120周年を迎えた南米ペルーやポリビアの記念式典に出席。

 


南米公務先で小室圭を見かけたという情報があり、この時、妊娠した??? 飛行機代は宮内庁が出したの???

恐らく小室佳代の戦略通り、小室圭は避妊用具をも持たず眞子のホテルの部屋を訪問。宮内庁職員が手引き?もしくは黙認?


見事に眞子を妊娠させることに成功。
出産時期は、2020年3月下旬から4月上旬。

 

産まれた子はどうなっているの?

元皇族の誰かが、自分たち夫婦の子として出生届をしたの?

 

或いは、戸籍に代わる皇統譜にテテ方を空欄にし、眞子の子として記入。育てるのは宮内庁職員の関係先の若き夫婦???

 

無論、育児費用を出し続けるのが宮内庁。

これ、あくまでも推論の域。

 

(参考。引用)
https://lemon-sour.net/makosama25/

 

(つづき)

皇室(14) 政府は眞子夫婦へ資金継続援助(ドイツ国営放送)
2021-10-30

https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12707045983.html
 

   ☆   ☆   ☆

 

「女流書100人展」眞子さまが鑑賞
https://mainichi.jp/articles/20180209/k00/00e/040/266000c
毎日新聞 2018/2/9

 

街を歩く眞子
https://www.news-postseven.com/archives/20211014_1698866.html?IMAGE&PAGE=26

眞子さま 佳子さま「アナ雪2」御鑑賞
https://youtu.be/8PeIKE9M778

天皇陛下の祖母、香淳皇后20回目の命日 皇族方が参列
2020年6月16日 朝日新聞

https://www.asahi.com/articles/ASN6J35T4N6HUTIL01C.html

 

海外の葬送 朝鮮半島
https://sou-sankotsu.com/korea-sousou/

 

眞子さま30歳に 皇族として最後の誕生日(2021年10月23日)
https://youtu.be/H-4pXqNJ2Xo

眞子さま ペルー大統領を表敬訪問 

振り袖姿で握手(19/07/12)
https://youtu.be/oRzcfJF3L9k

 

妊婦お腹画像
https://chanto.jp.net/childbirth/pregnancy/64103/