政府の分科会の尾身茂会長が率先垂範で騒ぎますね。

 

   ☆   ☆   ☆

 

世界統一(16) 米国広告企業が演出したパンデミック
2021-07-12 
https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12685774321.html

 

米国政府は、米国民を騙し、米国民が米軍のイラク侵攻に賛同するように「ヒル アンド ノウルトン ストラテジーズ社」に750万ドルで作業依頼。

 



受注したこの企業は、フェイクのナイラ証言のシナリオを案出し、少女ナイラの証言訓練も行い、ナイラは見事、実際の証言台では涙も流しながら話し、米国民をイラク戦争賛同に走らせた。

一旦、米軍がイラクに侵攻してしまったら、ナイラ証言の内容がフェイクとばれても、後戻りはできない。

 

   ☆   ☆   ☆

 

実はこの会社、「ヒル アンド ノウルトン ストラテジーズ社」はWHOの広報も担当していて、新型コロナウイルスの広報も担当している。

 

   ☆   ☆   ☆

 

医療(31)  独政府と病院共謀ロックダウン
2021-06-14
https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12680199465.html

 

   ☆   ☆   ☆

 

「幽霊病床」問題で露呈した、日本の病院に根付く深刻な不正受給体質
9/9(木) ダイヤモンド オンライン
https://diamond.jp/articles/-/281676


「幽霊病床」に感じる病院の不正の匂い


「新型コロナ患者をすぐに受け入れできます!」と自己申告しておきながら、実は「病床使用率0%」。そんな「幽霊病床」の実態が明らかになった。

 日本テレビが入手した、コロナ患者をすぐに受け入れ可能な「即応病床」と申告している東京都内172の病院の病床使用率をまとめたリストによれば、病床使用率が100%を超えている医療機関は50施設、40%未満が27施設。0%が7施設あったという。

 ご存じのように、「即応病床」には国から補助金が支払われている。コロナ患者の治療には、医療従事者の確保などで病院経営的に負担が重い。

 

そこで、重症用ベッド1床につき最大1,950万円、

重症以外でも最大900万円、

さらに緊急時に備えてベッドを空けておく「空床確保料」まで支払われる。

 つまり、この補助金を申請した病院というのは、「人手不足だ」とか「施設が古い」などの言い訳をせず積極的にコロナ患者を受け入れなくてはいけないのだ。

 

が、現実は使用率40%にも満たない病院がゴロゴロある。もちろん、たまたま同じタイミングで回復して一斉に退院したということもあるかもしれないが、あの四文字が頭に浮かぶ方も多いのではないか。

 そう、「不正受給」である。

 

   ☆   ☆   ☆

 

このようにドイツと同様、日本でも、医療崩壊!医療崩壊!と騒ぎ立て、騒ぐ程に病院は見え見えの「不正受給」ができる。

 

不思議ではありませんか?

ドイツでも日本でも、政府は見て見ぬふり。病院が不正受給で調査が入ったなどは聞いたことがありませんね。

 

当然と言えば当然。

この医療崩壊バカ騒ぎは、かの「ヒル アンド ノウルトン ストラテジーズ社」が描いたシナリオで、WHOが、各国政府や各国の医療機関、マスメディアに指示したもの。

 

病院業界はそれを知っているから、「不正受給」しても、告発されたり逮捕されることなないと踏んでいるのです。

 

いわば、政府公認の不正受給と言えるのです。

 

   ☆   ☆   ☆

 

日本危機(26) 政府の恐怖扇動による国民思考停止
2021-05-29 
https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12677078083.html

Vir(44) 厚労省:虚偽数値報告指示,改めて掲載:
2021-07-05
https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12684683267.html

 

医療(19)マンモ:麗しき貴女は600万円の札束
2019-11-09 1
https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12543762420.html