今回の記事、私も小学校低学年の時の失敗談を、今は亡き親戚の伯母さんが、私が幾つになっても、偶に会う都度、皆の前で大笑いしながら話していた記憶があります。

 

   むかっ   むかっ   むかっ   むかっ   むかっ   むかっ   

 

名無しさん@おーぷん :2015/01/14(水)19:02:54 ID:WlK (女性)

 

 

小学生の頃、よくある話だけど学校のトイレで大の方が出来なかった。

 

どんなに切羽詰まってても「誰か来るかも」「バレてはやしたてられるかも」と思うと緊張して無理だった。

 

で、すごくすごく我慢して何とかクラブ活動もクリアして家路を急ぐ途中、家まであと少しのところで気が緩んだのか暴発してしまった。

 

恥ずかしくて誰にも言えず、家と隣家の間の隙間(10センチくらい。雑草やら不要な木材なんかで見えないし誰も覗かない)にこっそり下着を捨てた。ゴミ箱に捨てたらバレると思ったんだ。

 

それが小学校を卒業するまでに二度か三度あった。

 

そんなことすっかり忘れた高校生の頃、帰宅すると母が深刻そうな顔で私に切り出した。

 

隣家が引っ越したので隙間を片付けようとした母が、古い女児の下着を複数発見したと言う。

 

「多分あんたのだと思うんだけど、ハンザイかしら…下着泥? 変態? 近所の人? 変なことされてないわよね?」

 

黙ってたら大事になりそうだったので渋々告白したんだが、その後母は大笑いで家族どころか私の友達にまで言いふらしやがった。

 

私が三十路を過ぎてもことあるごとに言いたがる。

 

もう忘れてくれ…

______________________

2015/06/09の拙稿

 

(次回記事)

下ネタ(3)
偽メール:父『愛してる』、母『私もよ』

https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12583664329.html

下ネタ(3)偽メール:父『愛してる』、母『私もよ』の画像

 

(前回記事)

下ネタ(1)

スースー禿げはおしゃれ
2020-03-19 

https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12583200320.html

 

下ネタ 目次
2023-08-30 

https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12797170684.html

 

 

 

(イラスト)

https://www.irasutoya.com/