こんにちは、かなみです🧸




実はちょうど1ヶ月前に

新宿にあるビューティースキンクリニック

全身医療脱毛の施術を受けてきたので

レポします📝







ブランの継続プランは

4ヶ月に1度になってしまうので、


安価なクリニックがあれば掛け持ちして

2ヶ月に1回当てようかなぁと

思っていたところ…


ぴったりなクリニックを

見つけてしまいました💕




今までも他院のカウンセリングレポを

アップしていましたが

なかなか良いクリニックに出会えず…




やっと契約したいと思える

クリニックに出会えたので

ご紹介します💗





ブランクリニックで使っている機械は

メディオスターNeXT PROでしたね💁‍♀️




メディオスターで効果が出やすい毛は

ブランで安価に終わらせれば良いので

他院でやる必要はないです🙅‍♀️




そこで、

熱破壊式の中でも話題の

ジェントルマックスプロ

安価に受けられるクリニックを

探しました✌️




ビューティースキンクリニックの

オールマシンセレクトプランでは

ジェントルマックスプロが使えるのに

レナクリなどよりもずっと安いです🥰




しかも毛質や部位によって

機械をセレクトしてくれるので

オーダーメイド脱毛みたいで感動😭



基本的には

背面など産毛が多いところを蓄熱式、

その他を熱破壊式にしているようです👌




しかもカウンセリングで

「ブランではずっとメディオスターでした

とお伝えしたら、

👨‍⚕️「今までのカルテがある分

  メディオはブランで続けた方が良いよ。

  うちでは背中はソプラノにしましょう」


と掛け持ちを快諾してくださいました🥰


そのうえ

👨‍⚕️「ブランさんの継続プランが4ヶ月に1回なら

  間でうちくればいいじゃん」

とまで…!

優しすぎます😭




他にも、

👨‍⚕️「背面は今までの経験上

  ジェントルは減りが悪くて、

  逆に顔は熱破壊の方が

  喜ばれることが多いので

  そのように変えたんです」

とおっしゃっていて、

患者さんへの思いが伝わりました😌



ナースさんではなく

ドクターがしっかり

カウンセリングしてくれるので

信頼できました👌






照射を受けて1ヶ月経つので

効果についてもお伝えします💕



ビューティースキンのドクターも

おっしゃっていたように

蓄熱式と熱破壊式は得意な毛が違う

というだけで、

大まかな脱毛効果には優劣はない

と思っていただいて良いと思います💁‍♀️



正直…

ブランで脱毛した1ヶ月後と今の状態

あまり違いがありません😂



ただ、

顔やVIOはジェントルの方が

早く終えられそうな感じがあります🥰



やはり得意不得意があるのですね😌




ちなみに生理中も

タンポンをつければ照射可🙆‍♀️



背中は剃毛お手伝い無料です🥰

(腰は自分で❣️)





ビューティースキンクリニックが

気になった方は

紹介もできますので

コメントかTwitterのDM(@minase_kanami)まで

ご連絡ください💌




ビューティースキンの前に、

まずはブランでの脱毛がオススメ❣️

ということを解説した記事はこちら👇






かなみ🧸