こんにちは、かなみです🧸





先日

レナトゥスクリニックの

カウンセリングに行ってきたので

レポしていきたいと思います💕




レナクリは

ペア割が1番割引が大きいので

SNSでペア割相手を探して

カウセに行きました💪







強力なレーザーということで

密かにSNSで注目されている

ジェントルマックスプロ専門の

クリニックです💓




ただ、

その分痛みが強く

麻酔を使用する方も

いらっしゃいます💦




メディオとジェントル

両方使っているクリニックの先生が

おっしゃっていたのですが…

👨‍⚕️「ジェントルを使うと

     産毛に対してはイマイチ

という感覚があるらしいです😱




素人の私たちからすると

強いレーザーを強く当てればOK🙆‍♀️

と考えてしまいがちですが

一筋縄にはいかないのですね…😭





レナクリは

決して安価なクリニックではないので、

わざわざ現在通っている

コスパ重視のブランクリニックから

乗り換える(or掛け持ちする)必要を感じず

契約はしませんでした…😌




とはいえ

看護師さんの対応もかなり素敵で

ドクターのお姉さんが

やたらめったら面白い方だったので

雰囲気は最高なクリニックだったことを

最後に書いておきますね💗




みなさんも

納得できる素敵なクリニックに

出会えますように…💕





かなみ🧸