昨日警察の取り締まりに外販が捕まったそうです orz


その余波今日も二時まで営業みたいですけど、

クリスマスとは名ばかりのクルシミマス営業真っ只中の私にはもうどうでもいいことです。


ドンペリバックもなんにもいらない。

私の休みを返してお願いorz

↑見栄張って23-25日休み届けをだしていたのに

うっかり同伴いれちゃったバカミナセ。


バカバカバカ。

いつもはがんばらない、ムリしないが代名詞のような

時給泥棒バンザイキャストのクセして

どうしてがんばっちゃうかな~?

店でたら最後、罰金いやだからきっちり上がり時間まで就業してしまうミナセ。

わかってて出勤つめる担当マネ。


担当とミナセの間には妙な連帯感と疎外感が流れています。

相性が悪いというよりも、いいんだか悪いんだか、ベクトルが違うみたいな気がしてならない

今日この頃。

担当さん、適当という言葉を覚えてくださいよ。

いつもテンパリすぎです、アナタ・・・・・



全国のキャストホステスのみなさん、稼ぎ時ですね~

このとんでもなく忙しい時に、

ミナセはおもいきり店の方針に?マーク飛ばしてます。


1対5とか、ありえないマイナスはそりゃこの時期しょうがないでしょう。

1対8とかはさ、やりすぎじゃーないですかね?


スナックですか、ここは・・・・・・・・・・(絶句)


一人指名のキャストさんがいる二人組みのお客様のテーブルで

フリーのお客さまのほうに一時間ちかくつきっぱだったり・・・・・・しかもずっとマイナス


めでたく場内いただきましたけど。


場内って言った瞬間、黒服が舌打ちしたのみてましたよ~。

いやですね、まったく

私がついてる間、ずーっと1対2だったんですけど?

ねえねえ、どういうことですか?

嫌がらせですか?

ここでミナセが場内かかるとキャスト動かせないんだろうな~と思ったんで、

ざまーみろです。

嫌がらせちっくな回し方するからだい。


ようやくテーブルにキャストが二人になって、お手洗いにたつことができました。


ほんと、もうすこしまともな回し方してくださいよ!


つり銭袋に系列店の当日限り割引券だの宣伝チラシだの入れてるひまがあったら、

もう少しクレームのつかない店内運営をしてください!!!!


切実ですから、真面目に。



強靭な精神か、圧倒的な鈍感さをもたないかぎり、
キャバ嬢なんてやらないほうがいいと思う。

最近は随分と鈍感な人間が増えてきたから
多少は違うのかも
しれないけれど。
キャバのキャストはクラブホステスと違って、
周りはすべてライバルになりえるから、
気を付けていないと
足元を簡単に掬われてしまう気がする。

もちろん虎視眈々と狙ってるような輩ばかりではないけれど。

自分の売り上げに血眼になって
枝に指名を許さないようなキャストを
みていると、こんなもんだから
店の売り上げのびないんだよ(>_<)と思う。

自分の成績につながらない席の
売り上げなんてどうでもいいもん。
みんなが個人プレーに走ると商売にならない、の典型がうちの店のげんざいだと思われ。
顔馴染みになったお客様にヘルプでついて、
馴染みのお客様はできたかときかれ、
笑顔で否定。

なんかね、いつやめてもいいようにとか、思ってしまって~
という笑えない、かつ結構本音を吐露してしまう。
まあ冗談ちっくにではありますが。

なんだか最近悪い方向にシステムが変わってるし、
ここにとどまる理由もあんまりないし。

愛着もわかないから、
ここらが潮時かと思ってたりします

休日は体入めぐりといきますか!
本日は目がはれぼったいし。
営業する気もないかんじ。

言い訳ですね。

テンプレメールを送るなとか
客とよべないようなヤツから
のメールに、いい加減コノヤローと
思ってしまうわけです。
テンプレ以外になに送れとかいうのだよ?
他人のお金でしかのみにこないくせに(-_-)

いつもならどうでもいいくらいのことですけど(-_-)

したくもない笑顔のせいで
顔面筋肉痛になりそうだ~(>__<)
最近の無表情さがうかがえます
ヤル気なし。
なのに顔を派手にかきすぎて、
今日は頭がゴージャスすぎです。
こんなんで営業するんだ、今日(>_<)

ミナセ、昨日は心のガソリン、アルコールの力をかりて

どうにかこうにか金曜日営業を乗り切りました。


思いっきり人酔いかまして半分以上話を流してしまいましたが。

すいません、ホント。


がやがやした、どう考えても孤独に陥るはずのない空間で

絶対的な孤独を感じるなんて芸当をやってのけるヒマがあったら

仕事しろよって気がします。


今日はムリです。

人とあいたくないです。

エネルギー切れです。

同伴なんてできません。


出勤もわかりませんね

最近愚痴の吹き溜まりになりつつありますね。

すいません。いやーなことが続いてるもので。

なにせ世間は忘年会シーズンへ突入。

俗に言う「盆暮れさん」が大挙しておしかけてくる季節なんで、

ぐったりすることが多いです。


盆暮れさんに代表されるサラリーマンの皆さんっていうのは

そんなにいやーなお客様とか困ったお客様は少ないので割合平気なのですが、

ミナセの苦手は

オレは客だぞ、コラ。的な職人さんな皆さん。

羽振りはいいんでしょうけど、ノリの違いについていけません><


()内はミナセの心の訴えです。あしからず。


客:「オマエ、そんな色の服着やがって、まともな出身じゃねーだろ」

ミナセ:「そーですねー、すいませーん」(もう面倒くさいので流す)

客:「なんだよ、そのすいませーんてのは!オマエナニサマだよ!えらいのかよ」

ミナセ:「えらくないですよ~やだな~アハハ」(相手にしたくない)

客親玉:「オマエ仕事しろよ!ちょっとかわいいとか思ってんじゃねーだろーな」

ミナセ:「いやー、まるっきり思ってないですよ~。

仕事したいんで、ドリンク何になさるか教えていただけません?」(とっととしろよ、つくれねーだろが!)

客親玉:「オマエなんかなー、不細工なんだよ不細工!仕事しねーんならチェンジだテメー。

自分で手ぇ上げてチェンジっていえよ、オラ」

ミナセ:「お願いしマース、チェンジで」(やっとこの席から抜けられるという安堵感で笑顔)


わけわかんないですよ。

なんなんですか?服の色が気に入らないってのは?

それって単なるイチャモンっていいませんか、世間一般で。


そんなことだから結婚できないんですよ!!!!!

シャチョウとかいいながら独身なんですよ!

彼女もできないんです!

いちいちテメー勝手だから、たかがキャバで上客ぶってボトル入れて

若いもんつれて金使って「すごいだろー」といわないと

だれも「すごいすごい」っていってくれないんですよ。


あーすっきり。


大体職人系って何人もでずらずら来て、

いちいち団体行動。

しかも次の指名にも繋がらないし、

指名のキャストにとっては売り上げ上がる美味しい席かもしれませんが、

ミナセは金融と並んでキライな席の筆頭です。


これから増えるんだろうな~



いまいちどころか
いまよん、いまごくらいにヤル気のないミナセです。

今日も頭だけ気合十分で、
アンバランスきわまりない感じですね。

一応淡麗グリーンラベルで心のガソリンを入れてはみたものの、
この疲弊しきった感はなんなんだろう?


強制○○デーとか、ペナルティあるのかきいても担当はまるっきり要領えないし、
新しくきたマネージャーはセクハラ野郎だし、

悪いことは重なります。

重なればそれだけネタは増えるんで
全国で片手の数にみたないくらいの
このブログ訪問者様にとっては
少しだけおもしろおかしいできことかもしれません。

まさに他人の不幸は蜜の味
自分の不幸は舌に苦さを残します
携帯より、愚痴をこめて。
急に強制○○デーとかいわれた場合、
それなりに無理きいてくれるお客様を持ってない場合、
どうにもならないと思うのはミナセだけでしょうか?

いくらなんでも強制日まで
三日もない状態で営業しろってアンタ、
そりゃ嫌がらせですか?
としかおもえないんですけど。
しかも二日連続でノルマかよ(-_-)


嫌がらせしてんのか~!!
と叫びたくもなるでしょ。


お知らせには
罰金つくともなんとも書いてないんで、
別に深く考えることはない、
単なる危機感煽りの強制○○デーだとは思ってますが、

はっきりいって

不快デス(-_-)

やる気うせました。


ってことで
今日の同伴は強制がかかった週末に順延ということで。

ていうか、
週末みたいに客入りいいときにノルマかけるのはもったいないな~と思うのはミナセだけ?
また入れないお客様が帰ってしまうよ~(>_<)


まあいいけど


最近携帯更新ばっかりだなあ。