どっちもブラックじゃねーか! | とりあえずの生きている証

どっちもブラックじゃねーか!

いつもの休日おでかけ。

でも散髪は無し。もうちょい伸びてからでいいや。

銀行行ってプラモ屋覗いて飯くってふらふらしてた。

 

今日買ってきたやつじゃないけど。仮面ライダーのバイクの小さいプラモが半額くらいであったので買ったやつ。

他にV3が居た。RXなんかもあるらしいが売ってなかったのでとりあえず揃うこの二つを買ったが、これバイクは同じでは・・・?と後から気づいた

パーツ数は少ないけどしっかりしてた

さっと10分も掛からず組み上がる。小さいけど出来は良い。ただライダー側が単色なので物足りない。真っ黒だけどこれシャドームーンなんだ・・・

さっと塗ってやればよくなりそうだ。