どうしてもしってるのばかりに手をだす | とりあえずの生きている証

どうしてもしってるのばかりに手をだす

天気がほどよい。

なので外出して髪切ってきた。

昨日トイレで鏡を見たら白髪が見えたのは見間違いだと思いたいけどそろそろなぁ・・・

 

まだ見てなかったドラゴンボールの映画観た。

シナリオを語るだけなら10分くらいで終わるけど戦闘シーンがすっげぇ力入ってて良かった。

だいぶヒットした作品だったようだけどこりゃ人気出るだろうなぁ。

そして映画一覧とか調べてたらまだ見たことない古いのもあるようなのでこのへんも観たいな。

それ以外にもせっかくだから色々な映画を観よう。とは思う。

配信サービス入ってるんだからもっと色々見ないと勿体ないわ。