そんなに煽らないでください怖いじゃないですか | とりあえずの生きている証

そんなに煽らないでください怖いじゃないですか

先日届いたヤツ。

違うんだこれは30MMデビューじゃなくて30MS用のパーツなんだ(n回目

 

さくさくっと組んで組み合わせて。

大きな腕が好き。本体に付いててもいいけどパワーローダー系がもっと好き。

他のパーツも引っ張って来てこんな感じに。

もう一個、贅沢言うなら肩キャノンもこれにしたいから3個欲しい。

 

シンプルな腕デカもいいけどやっぱ強化外装みたいなのが好みだな。

 

今夜~木曜日にかけて10年に一度の寒波らしい。

先週の末ごろからずっと言ってる。天気ヤバいって。

めっちゃ降るのかなぁ。予想最高気温が凄い低いしヤバそう。

気温はまぁいいんだよね積もりさえしなければ。

寝て起きたらどうなってるかな・・・