人間関係に疲れた





完全に人間関係を切ってしまいたい





笑顔が引き攣っちゃうよ
 




振り回されるのに疲れたよ




私だって人間なんだよ



.
.
.
.


でも嫌われるのが怖いよ


ハルマゲドンも怖いよ



ねえ、私を棄てないで




お母さんとお父さんの言うこと、聞くから


エホバにちゃんとお祈りするから


ちゃんと信仰を待つよ





だから叩かないで




お願い、傷つけないで





お母さんもお父さんも大好きだよ






ねえ、どうして振り向いてくれないの


私がサタンの手に落ちたから?


ねえ、エホバの証人じゃないと


私はお母さんとお父さんに愛してもらえないの?


すごく寂しいよ





でも

.
.
.
.
.
.




やっぱり

.
.
.
.
.
.









愛してるよ…



大好きだよ…



会いたいよ…



届かない声
それだけが
夢の中に
響くね…