入院 8 | サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

バツイチ独身女の2013.3、42歳で乳ガンと大腸ガン告知。
シコリ17㎝からの治療の事やステージ4直腸ガンと共にプライベートも綴ります!
現在、乳ガンから骨転移、肺転移、大腸ガンから後腹膜播種へ転移

2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中

ついでなのでブログネタからアップ
Amebaクッション…(笑)



皆様こんにちわ
術後8日目となりました


朝1番で採血して
炎症反応の数値は少しずつ下がってきてるそうですが
多分今日、明日の退院じゃなさそうです

今日のお腹のグイグイは
主治医が来ました
え?やっぱり気を使っている

『いい天気ですね』
ヒィ~そんな言葉も聞いたこともないから固まった

昨日の夜も術着で現れ・・・
どうしちゃったのかしら?
私そんなにメンタルがヤバイ人だと思われてるのか?

お腹グイグイだって、いつもはシモベちゃん達(担当医)がやるのに…

痛い所を再度確認しながら伝えられたので良かったですけどね

今は毎日お腹グイグイと洗浄してますが
そのうち1日おきとかでもOKになれば
通院でも良いし・・・って話しになりました
それはいつになるのかなぁ?・・・

そして
シモベちゃんの
80年代髪型で顔はイケメンが来て
『あとで(お腹グイグイ)やりに行きますよ~』と張り切って言っていた
主治医が来たとは思ってなかったみたい


人の痛がる顔を見ても容赦なく笑いながらローリングプッシュでお腹を押してくるです・・・
外科医ってみんなこんな感じなんでしょうか






{8AECD765-2FFC-47AC-B22B-1FDD9628DF95:01}
入院してから、ずっとこのお水1日2本は飲んでるのでお通じもマグミット要らずでバッチリ
お腹に力を入れると痛いので
まだ前かがみな私です





ポチっと頂けると励みになります

にほんブログ村


こちらにもポチっと


ご訪問ありがとうございました


2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!
2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!