コレいいわ〜 | サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

バツイチ独身女の2013.3、42歳で乳ガンと大腸ガン告知。
シコリ17㎝からの治療の事やステージ4直腸ガンと共にプライベートも綴ります!
現在、乳ガンから骨転移、肺転移、大腸ガンから後腹膜播種へ転移


皆様おはようございます



抗ガン剤で抜けたり薄くなったりの眉毛
元々私は薄い眉で
濃いフッサフッサの眉毛の人が昔から羨ましかった(まつ毛もね)
以前の職場仲間や友人はアートメイクやってる人もいました。
アートメイクは技術のばらつきもあるので流行もあるし気軽にやれる感じもしない



それで結構前から気になっていたのが
PJでセルフタンニングアイブロウと言う商品(回し者じゃないですよん)

使ってます、知ってますよぉ~って方はスルーして下さいね(随分前からあるし)
他のメーカーでもセルフタンニングアイブロウで検索すると出てきます


抗ガン剤の副作用で抜けましたが、今は元々薄いまつ毛も眉毛も生えてきたけど以前より元気ない感じ
PJ口コミでもリピーターさんが沢山居たので買ってみました

口コミの中には抗ガン剤で・・・って方もやはり居ましたよん
{F88430B5-F1FF-4059-916E-7BC9F964820A:01}
ダークブラウンにしましたが
2色あります


2~3日で徐々に染まったのを実感
控えめにしておいて、ペンシルで書き足すぐらいが違和感無くて丁度良いです
自分のやり方次第で自然な感じにできそう


スッピンの時にやらないとダメで
私は【寝る前に描いてから寝る。イモ○アヤコ風に
1日2回と書いてあるけど、1回で大丈夫でした(自然にしたかったので)



メイク落としてもしばらく消えないアイブロウ、運動、ジム、プール、温泉、ケモ中、入院時のスッピンにも良いかもです
薄い方はお試しあれ~


あと他のメーカーのコレいいですよ!ってあったら教えて欲しいです






ポチっと頂けると励みになります




にほんブログ村





こちらもポチっと
↓↓

ご訪問ありがとうございました