子宮頸癌検査 | サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

バツイチ独身女の2013.3、42歳で乳ガンと大腸ガン告知。
シコリ17㎝からの治療の事やステージ4直腸ガンと共にプライベートも綴ります!
現在、乳ガンから骨転移、肺転移、大腸ガンから後腹膜播種へ転移

昨日行ってきました。
初めて行く所です

いつもの癌の病院は検診はやってないので
主治医が
やるとしたら子宮がん検診。と以前言ってたので行ってきました




【子宮がん】の検査は昔やった事はありましたがその時は痛くも痒くも無かったのに
昔と今は違うのですね~

頸がんと【体がん】も検査した方が良いのかと思ったのですが特に出血や症状が無ければ頸がんだけで良いそうです。
体がんの検査が痛いとブログで見た事があって
頸がんの検査だけでしたけど
凄いグリグリやられて痛かったですし
出血も少ししました
でも1年に一回だから我慢ですね



超音波で子宮も診て下さり(癌の病歴など話したから?)
その先生は

『その癌の病院で定期的に超音波をやって貰った方が良いと思いますよ。今日はウチでやりますけど、何かあった時にすぐ対応して貰えるんだし、あっちこっち行かなくて済むから』って

検診で来ただけなのに・・・
超音波はこちらからお願いもしていませんし、癌の病歴を言ったらこんな風に言われましたよん(病歴はまとめたの渡しました)
私の様な病歴の人は
検診なんか受けないで癌の病院で普通に検査して貰いなさい。
言いたいのか?違うか?



とりあえず超音波を見る限りでは
『子宮は綺麗です』と言われクラッカー
エコー写真頂きました
{8E8F5BC2-FD66-4BA7-A54E-07CD36138F7B:01}
卵巣取ってから乾燥して痒みもある事を言って、おりもの検査もして頂きました。
抗生物質を歯科の治療で2ヶ月ぐらい飲み続けたので、カンジダの可能性もあるかなぁ?と思ったのです。
その結果も合わせてまた2週間後に
またこの病院行きますが
来年は別の所にしよっと

子宮さんもう少し綺麗に何事もなく私の身体の一部でいて下さい





ポチッと頂けると嬉しいです
↓↓↓







ポチッと



ご訪問ありがとうございました