セルフネイル 69 | サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

バツイチ独身女の2013.3、42歳で乳ガンと大腸ガン告知。
シコリ17㎝からの治療の事やステージ4直腸ガンと共にプライベートも綴ります!
現在、乳ガンから骨転移、肺転移、大腸ガンから後腹膜播種へ転移


ボルドーや濃い色のネイルはショートネイルの方が好きなので秋冬ネイルに備えて短くしました

コレ普通のフレンチですけど
{49D83854-2D63-44D3-91B9-C20BDA7375E2:01}
やっぱり 指が短く見える
{DC3F1CE3-181C-48A2-A4FD-2F6F428A4326:01}
派手なのはちょっとお休みで

チェックやゼブラやカモフラージュなんかも一通りやったので、
色違い、デザイン違いでまたやりましょうかぁ~
あとは、またキャラクターネイルとか?
まさか・・・???




今日は婦人科検診(子宮)行ってきます
あ~体癌検査みんな痛い言うから~
どんだけ痛いの?
痛い検査だからよけい行くの嫌になるんですよ~ん
痛くない検査早く出ないかなぁ?
 







検診のです












ポチっと頂けると励みになります




にほんブログ村





こちらもポチっと
↓↓


ご訪問ありがとうございました