小胸 6 | サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

バツイチ独身女の2013.3、42歳で乳ガンと大腸ガン告知。
シコリ17㎝からの治療の事やステージ4直腸ガンと共にプライベートも綴ります!
現在、乳ガンから骨転移、肺転移、大腸ガンから後腹膜播種へ転移

診察室での主治医とのやりとりの
小胸5のつづき
すいません小分けにして
ちょっと色々と掃除やらバタバタしてまして



触診も済ませ着替えてる時に




『ジュウナナセンチ・・・!!


『え?ジュウナナはてなマークセンチ!?
ホントに耳を疑った、ビックリでした



『そうビックリマークそうだったんだよ!って感じの主治医



『・・・(苦笑)』



『・・・(苦笑)』



とにかく苦笑が少し続き




『フッもう、笑うしか・・・あと、肺にも以前小さいのがって言ってた件は転移では無いんでしたっけはてなマーク


と、以前も聞いたのですが、改めて、聞いてみた。
『うんそれはね、小さいし、まだちょっと検査してみないとわからないビックリマーク


との事。
うーん、少し心配ではありますが

リンパにも転移はありますし、
ありえる事です(もうあんまりビックリもしませんね)



ただこれだけのシコリを抱えてたわりには、

『こんなでも今のところ、何処にも転移(臓器)してないんですもんね・・・』




『うーん・・・(苦笑)』


と言うやりとりもあり


いいんだか、悪いんだか・・・
何を基準に喜んでいいのか
もうここまでくると感覚が


まぁでも良くはなっていますしよかったですケド・・・



他にも話した事はまた次回





真央ちゃーん・・・頑張れ~
あ~転んだ映像ばかりテレビ


                                 

                                 つづく予定


 

変な 髪型にポチッと↓                            


ラブラブありがとうございましたm(_ _)mラブラブ