小胸 5 | サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

バツイチ独身女の2013.3、42歳で乳ガンと大腸ガン告知。
シコリ17㎝からの治療の事やステージ4直腸ガンと共にプライベートも綴ります!
現在、乳ガンから骨転移、肺転移、大腸ガンから後腹膜播種へ転移

小胸4からのつづきです。



『うーん、小さくなってるね、
うーん、ココが7㎝で・・・、厚みが・・・』
測りながら立体でサイズを言うのはいつもの事でわかっていたのですが、


『え?先生それって1番大きい所のサイズを言うんですよね?普通よく聞くシコリが◯㎝って言うやつ・・・』


『うん、そう』



『え、じゃあ7㎝?・・・』



『うん』



『・・・』ガーン




『1番最初って何㎝だったんでしたっけ?』



『ん?ちょっと待って、見てみるから!』



そして服を着ている時に・・・。



そう、まず小さくなって7㎝なのです



自分では、もう3~4㎝ぐらいじゃなかろうか?とか、


いや、もしや2~3㎝ぐらいであともうチョイだよなぁ手術までとか、



・・・能天気に考えていた

                                              


・・・主治医はさわやかに言う
                                    


                                 


                                ・・つづく





こちらをポチッと↓                                        

こちらもポチッと
↓↓↓


ラブラブご協力ありがとうございましたラブラブ