過去に戻り整理する5⃣ | サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

バツイチ独身女の2013.3、42歳で乳ガンと大腸ガン告知。
シコリ17㎝からの治療の事やステージ4直腸ガンと共にプライベートも綴ります!
現在、乳ガンから骨転移、肺転移、大腸ガンから後腹膜播種へ転移

2009年のシロの告知から、
2013年の3月乳ガンの告知までの
約3~4年は、出血の量も少しずつ増えていきましたし、
生理の時なんて、上からも下からも!?上下でナプキン使用に
痛みも少しずつですが強くなって行きました。
表面にシコリが膨らんでゴツゴツとして
自分の体の一部ですが、見れなくなってました。

ある意味、無治療

意識してない【無治療状態】でした

もう病院に行くのも恐ろしくなってました(どうしちゃったんでしょうかね、病院行けばいいだけなのに)


仕事やその他色々が落ち着いた2013.3に
ネットで検索してなんとなくで決めた病院へ電話し予約を取り、
一人で行くつもりでしたが、迷いにまよって
母親に報告し、ついて来てもらう事に

もう自分では嫌な予感と覚悟はありました。

まだ寒さ残る2013.3でした。


ポチっと応援宜しくお願い致します

↓↓↓


にほんブログ村

コチラもポチっと!
↓↓↓

 

にほんブログ村

ラブラブご訪問ありがとうございましたラブラブ