細かい作業好きです! | サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

サンちゃんの乳ガンと大腸ガンだってさ

バツイチ独身女の2013.3、42歳で乳ガンと大腸ガン告知。
シコリ17㎝からの治療の事やステージ4直腸ガンと共にプライベートも綴ります!
現在、乳ガンから骨転移、肺転移、大腸ガンから後腹膜播種へ転移

{764A5C35-A798-4540-902D-2693AF53FBCE:01}


昔~昔、ネイルアートってのが日本にも来て(まだジェル系などありません)
爪を伸ばして絵を書いてもらって
ウットリしてたなぁー、


そして
美容関係の仕事にもあこがれて
ネイルアートのスクールってのに通ったんだよな~懐かしい。


今でもネイル大好きネイル
仕事柄(ホテル勤務&受付)ナチュラルネイルのみだったので、休日楽しんだりペディキュアで楽しんだり、
今は仕事辞めてしまったので、やりたい放題で、楽しみます!にひひ





ポチっと応援宜しくお願い致します

↓↓↓


にほんブログ村

コチラもポチっと!
↓↓↓

 

にほんブログ村

ラブラブご協力ありがとう

ございましたm(_ _)mラブラブ