みなさん
こんにちは
キオクシアの株が
分割するらしいですね
ひと株いくらになるんだろう…
でも庶民が手を出しやすい価格に下げて
一気に魅力が無くなってしまうこともあるしね
今の状態って血が滴る極上の肉の塊を
アドレナリン全開で目が血走った獣の群れが
全速力で追いかけているんだと思うんです
でもその肉の塊が実はそんなに
価値がないかも?となると
一気にクールダウンしてしまうのでは?
私は初心者だし
傍観していようと思いますが
昨日
いつも観ているおーちゃん(尾崎邦明氏)の
YouTubeで良い事を教えてもらいました
セル・イン・メイ(Sell In May)のお話とか
新月と満月が実は相場に深く関係しているとか
セル・イン・メイはかつてイギリス🇬🇧で
株を保有している富裕層たちが
夏のバカンスに発つ前に株券を売ってしまうので
市場が閑散としてしまうのですが
9月になったらまた戻ってきて株券を買って
市場が活気づいたというお話に由来しています
私が株式投資を始めたのが
まさにそのメイ(5月)だったので
道理で私の持ち株は静まり返ってるわけだ
この話を聞いて苦笑いしたけど
逆にそういうことならこれは
市場の正常な動きなんだ、心配することはない
と気が楽になりました
長期保有組が短期決戦組の動きを見て
心を動かされるのがそもそも良くない
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
話は変わりますが
キラキラ銘柄をひとつも持っていない私ですが
このキラキラなら手が出せるぜ‼️
ということで購入しました
それは
ダイヤモンドマイクロパウダーと
24Kゴールドパウダーが配合された
キラキラ粉
ゴージャスなんですけど
見かけだけじゃないんですよ
それともうひとつ
ワンコイン近辺で買える
コチラのお品も紹介しとこ♡





