minakoです🌞





前回は 鈴木その子もビックリの

まっしろけの世界を

ご紹介しましたが…



今回はキラキラ❇️❇️の世界を

お届けしたいな~なんて( *´艸`)





じゃあ 早速行ってみましょう

魅惑の和歌山🍊へ~♪





🚙💨🚙💨🚙💨🚙💨🚙💨🚙💨







ハート型と葉脈みたいな模様の石を見つけた


ここは 煙樹ヶ浜(えんじゅがはま)
五目釣りが楽しめる釣り人にも人気のビーチ✨


道中 ごつごつした岩のワイルドな景色に出会い
ゼファオスさんを思い出す( ´∀`)♪


何もさえぎるもののない太平洋
心がどんどん満たされていく感覚(*´∀`)


日の岬の展望台から穏やかな海を眺めた午後


時間がゆっくりと流れていく
何も足さない 何も引かない自然の前で
遠い異国に思いを馳せてみる(’-’*)


海猫島 と名付けられた島


通りすがりにあまりの美しさに車を停めた
和歌山一の透明度を誇る産湯海水浴場✨


男ふたりのうしろ姿を眺めながら
15年の歳月を振り返る


元気に育ってくれてありがとう
今がいちばん幸せです


津波の水位が5メートルという
大自然の脅威におののく(;´д`)


帰り道 和歌山の中華そばを頂いて


旅の終わりを締めくくった(^^)




ありがとう 和歌山🍊

本当に楽しい1日だった

また来るよ!

その時はまた 温かく迎えてね~




ということで今回はこのあたりで

最後までお読み下さり

ありがとうございました🍊




↓綺麗なビーチの動画を是非見てね✨