♡最近のお気に入り♡ | みなのブログ

みなのブログ

中学2年生吹奏楽部 ✨フルート吹き✨
おしゃれ大好きです。ALGYが特に好き❤️

ふこんばんは!


みなだよーー!





運動会練習きっつい

日焼けする。暑い。

いいことないやーん



でも運動会自体は好き

だって達成感すごいもん!




話は変わって、、、



最近のお気に入り

を紹介します

一つ目は


{FE82BDB0-D7E0-44DD-A62E-F9A436CD8DA2}

BOTANIST
のシャンプーとトリートメント

髪の毛トゥルトゥルになるし、めちゃめちゃいい匂いやしやばい

このシリーズのヘアオイルとかブラシとかあるけん買いたいわ…

めちゃめちゃおすすめ!!


二つ目は

{E63E4F90-31C1-410C-94CE-83FC66FC9A74}

Honey Peeling 

これはピーリングジェルだよ!

これで顔を洗ったら、古い角質とか皮脂がぽろぽろ出てくるの!

洗ったあとはお肌すべっすべ

ハチミツのいい匂いがするよ

パッケージも可愛いし、これもおすすめ!

ほんとはコスメでまだあるんだけど、それはまた次のブログで!



ばいばーい(*´∀`)ノ




                 ブルー音符むらさき音符みなむらさき音符ブルー音符