今日から学校やん | みなのブログ

みなのブログ

中学2年生吹奏楽部 ✨フルート吹き✨
おしゃれ大好きです。ALGYが特に好き❤️

こんばんは!!

みなです




いやいや。

夏休み終わるの早すぎない?

しかも11日運動会だよ?

早すぎない?

ちなみに運動会は学級対抗のリレーと二人三脚にでます

でもね、一つ心配なことがあって

私のクラスの体育委員の女の子が靭帯切っちゃって、運動会でられないの

しかもバスケ部で走るのめっちゃ早い子だから、ブロック対抗のリレーも学級対抗のリレーも出る予定だったのに


でも怪我はしょうがないよね!

早く治ることを願います




短いけど今日はここまで!


可愛い可愛い、いとこちゃんとの写真でばいばーい

{3CB6643E-B698-45E0-9B11-EB37059D828A}






                  ブルー音符むらさき音符みなむらさき音符ブルー音符