東京で買ったもの♡ | みなのブログ

みなのブログ

中学2年生吹奏楽部 ✨フルート吹き✨
おしゃれ大好きです。ALGYが特に好き❤️

こんばんは!



みなだよーー




前の前のブログで言ってた東京で買ったもの紹介するね!





最初は〜



PECO CLUB

{EFCFD6AE-6BFF-4AC7-9ACF-E3C68447558E}

(画像はインスタからお借りしました)

リュックサック✨
私はホワイトのほうを買ったよ👍
めちゃめちゃ可愛い

本当にたくさん物が入る!




お次は

安定の   👉     ALGY

{B8CE57D0-2E35-40D7-AE3E-BAA9A355A34F}

ずーっと狙ってたパンプスをGET

ボルドーの色だから秋にたっくさん使いますグッド!

秋が楽しみだー


お次は


W♡C

{012C4882-6992-4CE3-84D4-312EABDBB363}


真っ黒のTシャツを買ったよ〜!

シンプルなTシャツに、プリーツスカートを合わせるのが最近だいすきなの

実はペコガールになりたかったりする



お次は

minplume

{54ECC1DC-A923-4F74-935B-202EE45754CC}

(画像はお借りしました)

レターワンピ💌

めちゃめちゃ可愛い!!!!

まさに一目惚れです👍
可愛いすぎ。



以上です!

いい買い物できたな〜

また行きたくなっちゃったけど(^▽^;)



今日はここまで!

最後まで見てくれてありがと❤️



                  ブルー音符むらさき音符みなむらさき音符ブルー音符