神戸からただいま♪ | みなのブログ

みなのブログ

中学2年生吹奏楽部 ✨フルート吹き✨
おしゃれ大好きです。ALGYが特に好き❤️

こんばんわ!

みなだよ!

本日2回目の更新グッド!




じつは神戸行ってましたてへぺろ


イオンモールとかアウトレットとか行ったよー!


また買い物。

購入品紹介


まずはmezzo pianoで!
アウトレットで買ったからめちゃめちゃ安くなってた!
得した気分


{C302E123-18C1-4AF1-91FE-8DA1B7BE6000}


可愛すぎる♡♡

なんと!

10800円+税  が

        

5400円+税に!!!



ニコプチで見てからずーっと欲しくて、でも高いから我慢してたんだけど、半額なっててhappy



あとはadidasとWEGOで靴下買った!


そしてね!私の好みにどストレートな物を発見したの!



それが



{28D2E370-781B-4D04-8C4F-DE2F137AA539}

{EBBBBDEE-1980-41D8-9ED5-8EFB5D98CFDD}



可愛いでしょ


上はWEGOで、下は雑貨屋さんで買ったよ!


上はゴムで下のやつはバスソルトだから、普通に使ってもいいんだけど、私はインテリアとして飾るの



今日はこれでおしまい!



またねーー!



                  ブルー音符むらさき音符みなむらさき音符ブルー音符