ワームが無いので | 釣りとウイスキーと節約な日々

釣りとウイスキーと節約な日々

アラフォーお父さんの日常節約ブログ

主に岩手県内で趣味のアウトドアを楽しんでます

趣味は極力お金を掛けないのがmyスタイル

節約生活で頑張っています
共感して頂けた方は仲良くしてください(^^;

連休が始まりましたね


自分の仕事は連休中が繁忙期な為、絶賛仕事です


平日に1日だけ休みがありますが身体の回復の為に無理はできません



なのでまた近所で軽くバス釣りできたら良いなとは思っているわけですが、前回久しぶりの釣りで気づいたのですが殆どワームが無い


暫く買ってなかったので出がらしと拾い物だけでしたガーン


皆さんはたくさん買い揃えているのでしょうが自分は最低限釣り師なのでこんなものです(笑)


とりあえず今月は金欠なのでフリマでワーム探し



何とか見つけてGET



レインズのストレートワーム

めっちゃ入っていて他メーカーより安いので助かりました



ついでにリサイクルショップも物色


謎のワームとルアーも安かったのでGET



ついでのついでに大型スーパーに特ワームという超激安ワームがあったのでこいつもGET



なんだこの安さはびっくり
100均より安いので驚き

自分にしては物を買った方です

一気にワーム潤沢(安物買いの銭失いにならなければ良いが‥)

果たして使えるのかは今後チャレンジしてみる