こんにちは!
 

 

HSPでもママでも

『自分が主人公の人生』になれる✨

潜在意識を映し出すココロミロミカードと

スピチュアルヒーリングで

あなたらしい幸せな人生を伴奏する

木村美奈子です。

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございます。

 

 

人から褒められた時

「社交辞令なんだろうな」

と思ってしまっていませんか?

 

 

褒め言葉をそのままに

受け取れないことは

あなたの人生にブレーキを

かけているようなもの。

 

受け取れるようになると

あなたらしく幸せに生きる人生が

動き出します✨

 

 

今日はそんな気づきを得たMさんの

一枚引きリーディングの様子を

ご紹介しますね。

 

 

Mさんは

いつかは統計学的な占いで起業したい

という夢をお話しくださいました。

 

 

とある講座の受講は終えたものの

 

「起業してやるからには

お客様に余計な不安を与えることなく

必要な助言だけができるよう

 

それなりのレベルになってからでないと

始めてはいけない」

 

という思いから

 

実際に起業できるのは

まだまだ遠い先になりそうだと

話してくれました。

 

 

そんな夢があるのとは裏腹に

最近フルタイムの仕事を始めたことで

さらに学びのための時間が

なくなっているし

 

食事作りも手を抜かず

子どものいろんなことにも

目を向けるようにしていて

 

HSPママあるあるの

家族奉仕も頑張っている状態。

 

 

やりたい気持ちはあるけれど

同時に潜在意識ではブレーキを踏んでいるような

感じにも見えました。

 

 

そこで

 

『占いのお仕事の一歩を

踏み出すために

今の自分に必要なメッセージを

ください』

 

と設定して

ココロミロミカードの一枚引きを

やってみることに。

 

 

そんなMさんのために

出てきたのが

こちらのカードです✨

 

 

22 Lei(花輪)

 

 

 

「満足しているお顔に見える。

幸せ。

 

静かに満たされている感じ。

 

心の充足を感じます☺️」

 

 

と柔らかい笑顔を見せてくれました。

 

 

 

さらに

 

「誰かにレイをかけてもらっていて

『ありがとう』と

言われているところ。

 

それで心が満たされている感じ」

 

と。

 

 

そこでMさんに

普段誰かに「ありがとう」と

言われた時に

どのように受け取っているかを

聞いてみました。

 

すると返ってきたのは

こんな答え。

 

「仕事で感謝されたりすることは

あるけれど

社交辞令で言ってくれてるんだろうな

って思っちゃったりします」

 

 

なるほど〜〜。

これは謙遜が美徳日本人あるある

ですよね。

 

せっかく感謝してもらっているのに

受け取らないで終わっちゃうなんて

もったいない!

 

 

さらにこんなことも

話してくれました。

 

「確実に自分がやったことが

役に立ったとわかる時なら

それに対する評価として

受け取れるかなあ

 

 

ここで見えてきたのは

Mさんにとって「ありがとう」を

受け取るかどうかは

自分が自分に出しているそのことについての

評価と繋がっているということ。

 

自分が評価できないことは

相手が感謝してくれていても

受け取れない状態。

 

 

 

これって

と〜〜〜〜〜っても

もったいないことですよね!?

 

 

感謝の気持ちはそもそも

評価ではなくて

愛のエネルギーなんです。

 

せっかく自分にエネルギーを

渡してくれている人がいるのに

それを受け取らないでいると

 

いつしかエネルギーが

足りなくなっていってしまいますよね!?

 

 

 

仮に目の前に

「ありがとう」と言いながら

自分にレイをかけてくれる人がいたら

それを断れるでしょうか?

 

相手に失礼になってしまうから

受け取るし

 

かけてもらうことで自然と

自分も笑顔になれるもの。

 

 

それは

相手の愛のエネルギーを

受け取れたから。

 

 

やがてMさん自身も

そのことに気づいて

 

「ああ、確かに人に

ありがとうっていう時は

それを受け取ってもらいたいと

思っているし

 

笑顔になってくれると

嬉しいですよね。

 

それがエネルギーの交換って

ことなんですね。

 

 

自分の評価がどうとかではなく

それを受け取るって大切かも✨!

 

それがこの女性の

満ち足りた幸せな感覚ですよね〜!!

 

と☺️✨

 

 

後ほどこのようなご感想を

送ってくださいました。

 

 

「一枚引きリーディングを通して、

自分の心の奥にある物事の受け止め方の

からくりが

少し垣間見えた気がしました。

 

自分に対する自信のなさ、

あるいは自分の向き不向きの思い込みが

人から差し出された、心を充足できる

次のステップに進むチャンスを拒んで

 

結果としてチャンスを逃している

かもしれないと思いました。

 

自分に対する褒め言葉や感謝の言葉、

差し出されたチャンスを

もう少し素直に受け止め

 

海が運んでいってくれる方向に流されて

人生の波に乗るといいんじゃない?

 

というメッセージなのかなと、

少し肩の力を抜いて良いのである

というお墨付きを貰えた気もしてほっとしました。」

 

 

素晴らしい〜〜✨

"人生の波に乗る”という、まさに

エネルギーを感じる言葉が

出てきました❤️

 

 

さらにこのようなお言葉も↓

 

「個別セッションは

のんびりした雰囲気のハワイの絵の

カードを眺めながら

 

自由にその印象を思い描いて

リーディングが行われるので

リラックスして楽しく受けることができました。

 

忙しい日常の中で

どうすればやりたいことに

時間を捻出できるかについての

具体的なアドバイスも良かったです。

 

個別セッションでのやりとりを参考に

今度は自分でカードのリーディングをして

普段の生活の中で気軽に活用してみるのも

面白いかもしれないと思いました。

 

とはいえ、

もっと深いカウンセリングが必要になった時は

あらためて個別セッションをお願いしたいと思います。

 

その時はどうぞよろしくお願いします。

どうもありがとうございました。」

 

 

カードからのメッセージを

ご自分でも気軽に活用してみたいと

思っていただけて

嬉しい限りです❤️

 

 

大切なメッセージの読み解きを

自分でできるようになると

人生がさらに自分らしい方向に

加速していきます✨

 

そして周りの大切な人のことも

サポートしていけるようになりますので

 

ぜひどんどん活用していただきたいと

思います☺️

 

 

 

いかがでしたか?

 

あなたも「ありがとう」や

褒め言葉を素直に受け取り

 

自分らしい人生の波に

乗ってくださいね。

 

 

今日もあなたの

幸せを心から願っております🌈

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました💖

HSPでもママでも
『自分が主人公の人生を』!



HSPママで元臨床心理士。
子育て優先で自己犠牲的な生き方だった私が
『自分が主人公』として生きる人生を取り戻し
アーティストの夢を叶えた道のりを

心理学と潜在意識ワークの
オリジナルプログラムに凝縮して
My Happy Life講座
(お客様の声はこちら
を主催しています。

あなたはもっと自分を大好きになり
ママであることを大切にしながらも
諦めていた夢さえも
実現できるようになれます。


心を込めて
あなたの変化を
伴奏させていただきます。


プロフィールはこちら

アーティスト活動はこちら

 

 

🔵ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ☺️



🔵アート活動はinstagramsで発信中

 

 

【人気記事  ~ TOP10~】

🎖️1位 あなたの夢が叶うには◯◯をやめること!【HSPママでも叶う!】

🎖️2位 家族へのイライラは○○の裏返し【HSPママあるある】

🎖️3位 ママが頑張りすぎてることをわが子が感じ取った結果...【HSP/HSCあるある】

🎖️4位 子どもと気持ちが一体化するのは要注意!【HSPママの幸せ】

🎖️5位 理想のママか自分らしい人生かの二択だと思ってませんか?【HSPママあるある】


🎖️6位 HSPママでも夢が叶うために大切にしたコト

🎖️7位 わが子の悩みを解決に導く魔法のカード【HSP/HSCの子育て術】

🎖️8位 あなたはどんなインタビューを受けてみたい?【HSPママでも夢を見つける/叶える】

🎖️9位 あなたは誰のために生きてますか?【HSPママでも幸せな人生を】

🎖️10位 潜在意識ワーク書換えで自分らしい人生ビジョンが手に入った!【理想のママを手放す】