姪からの宅急便が届きました。2023/2/18の記録 | 健康のためのダイエットと健全な家計管理を目指す為の記録。

健康のためのダイエットと健全な家計管理を目指す為の記録。

50代の主婦。
昨年9月に脳梗塞になり半年間の
入院生活を送りました。
仕事復帰を目標に
少しずつ生活を立て直し。
ダイエットと家計管理も頑張ります。

2/18の記録



朝食 キャベツサラダ

   卵焼き ウインナー

   ピーマン焼き 

   レーズンパン



昼食 明太子スパゲティ

   青汁


おやつ チョコレートフィナンシェ


夕食 お粥 金平

   焼売 キャベツサラダ






今日はふたりともおやすみ。


夫は歯が痛むと急遽予約を入れ

歯医者さんへネガティブ


午前中宅急便で

バレンタインに姪から

贈ったと連絡があった

チョコレートフィナンシェが

届きました。


お礼のLINEをすると

姪から電話が、

近況や暖かくなったら

一緒に神宮のヤクルト戦を

見に行こうなどと話しました。


いつも私達夫婦を気遣ってくれる

姪の気持ちが嬉しいですニコニコ


歯医者さんから帰ってきた夫も

まだ痛いと言いながらも

フィナンシェをしっかり

食べて喜んでいました。