やっと格安スマホに変更しました。2023/1/28の記録 | 健康のためのダイエットと健全な家計管理を目指す為の記録。

健康のためのダイエットと健全な家計管理を目指す為の記録。

50代の主婦。
昨年9月に脳梗塞になり半年間の
入院生活を送りました。
仕事復帰を目標に
少しずつ生活を立て直し。
ダイエットと家計管理も頑張ります。

1/28の記録



朝食 サラダ 野菜スープ

   レーズンパン





昼食 ソイラテ

   チーズケーキ



夕食 味噌ラーメン

   ミニチャーハン


今日私達夫婦は

やっと格安スマホに変更完了

しました。


お正月実家で機械に詳しい

義弟からauからUQへの変更の

手軽さについてこんこんと

聞かされとうとう重い腰を

あげました


まあ夫が仕事をリタイア

するまでに考えようと

思っていましたが・・


月初めに予約を取り

auショップに行き相談

したところ、

我が家は更にjcomモバイルの方が

お得とわかり申し込みしました。


同じau系列なので

電波状況も変わらないとのこと、

機種もそのままでスムーズに

変更出来ましたチュー


今の携帯ショップは

ほんと親切、以前は自分で

操作することもっと多かった

気がしますがアセアセ


今までよりもギガ数が増え

5分かけ放題も付いて

2人合わせて3000円以下?


今まで大体12000円前後だったので

jcomのテレビと電話分補える感じですね爆笑


とりあえず良かったです。