母のお誕生日不思議なことが・・・2023/1/10の記録 | 健康のためのダイエットと健全な家計管理を目指す為の記録。

健康のためのダイエットと健全な家計管理を目指す為の記録。

50代の主婦。
昨年9月に脳梗塞になり半年間の
入院生活を送りました。
仕事復帰を目標に
少しずつ生活を立て直し。
ダイエットと家計管理も頑張ります。

1月10日の記録



朝食 ほうとう

   柿 りんご



昼食 寿司


夕食 ヨーグルト

   バナナ


新年初出勤。


元気な同僚と利用者さんに

会えて新しい年が始まったと

実感しました。


そして今日は私の

亡くなった母のお誕生日。


三姉妹が子育ても終わり

時間にも余裕が出来た今

母がいたらもっと

色々してあげられたかな?


そう思っていたら

不思議なことが・・・


自分でも気づかないうち

母の形見の指輪を無くし


諦めかけたけど、

明け方思いついて

ごみ袋の中を探すと

無事発見。


炊事の時使い捨て

ゴム手袋を外した時

一緒にゴミ箱に入れてしまった

ようです。


お茶目な母のいたずら?爆笑


見つかって良かった。

大切にします。