コロナでドタバタな新年でした。2023/01/9の記録 | 健康のためのダイエットと健全な家計管理を目指す為の記録。

健康のためのダイエットと健全な家計管理を目指す為の記録。

50代の主婦。
昨年9月に脳梗塞になり半年間の
入院生活を送りました。
仕事復帰を目標に
少しずつ生活を立て直し。
ダイエットと家計管理も頑張ります。

1/9の記録


朝食 卵焼き レタス

   トマト カレー

   ズッキーニとウインナー炒め

   チョコとくるみのパン


昼食 焼き芋

   青汁



夕食 ほうとう

   カレー


新年初のブログです。

皆さま今年もよろしくお願いしますニコニコ


年末実家に帰って

妹達とおせちを作り、

姪の子供たちと楽しく

過ごしていたのですが・・・


家族にコロナのおそれがでて

家族全員の集まりは中止、

私達夫婦も急遽元旦夜に

家に戻って来ました。


結局その後姪が2日に自宅に

戻ってから発症。


私も微熱と喉の痛みが

あるけど毎日抗原検査をしても

マイナス。


寝込むほどでは無いけど

5日くらいまで怠かった。


これはコロナそれとも風邪?


管理者に連絡したところ

もしもコロナだったとしても

療養期間は8日までなので

明日の勤務は問題なしとの事爆笑


早く平常な生活を

スタートしたいです。


健康第一ですね。