※自分の妊娠記録と思ってゆるーくブログを更新しています。

 

先月末に妊娠6ヶ月に突入いたしました!

3ヶ月のときに出血したりとか先日うすーいピンクの出血があったもののありがたいことに切迫流産などはなく、

本当にスクスク育ってくれています笑い泣きありがたや・・

 

だいたい4ヶ月ごろくらいからすこーしずつつわりが治まってきて、5ヶ月半くらいでほぼ完全につわりは終わりました。

(まだ歯磨きのときまれにおえっとなりますが)

 

検診のときにもお子ちゃんの成長はパーフェクト!と言われて嬉しいラブ

妊娠生活も残り4ヶ月ちょっと。

 

その後はお産が待っています。怖い・・・笑い泣き

ちなみに今のところ逆子状態なので性別は分からずゲッソリ

でも男の子かもなーと思っています(エコーの暴れっぷりを見る限り)

 

で、ここ数週間めちゃくちゃトイレが近く、お水を飲むとすぐにトイレへランニング

検診で明らかになったのはお子ちゃんがめっちゃ膀胱蹴ってる!!!ガーンガーンガーン

母の膀胱を踏みふみしてました。

 

やめてぇぇー!!どうりで異常にトイレがちかいんじゃーん!!笑えー

まぁ、どうすることもできないので諦めますてへぺろ

 

このまま逆子ちゃんだとまずいけど、大丈夫でしょ。(へんな自信)

インフルの予防接種も受けたし、後はのーんびり赤ちゃんとすごしたいと思います。(お仕事ももうすぐお休み)

 

お休みになったら、今まで時間がなーい!といって逃げてたお料理とか、字の練習とか、小物作りをやりたいと思います。

お子ちゃんができたらそんなの言ってられないしね。ゲロー

 

いいお休みを頂いたと思ってやれることをやりたいと思いますキョロキョロ