妊娠3ヶ月に入りました!![]()
2ヶ月の途中で、出血がありほんとにほんとに心配しましたが今のところなんとか元気にしてくれています。
心拍も確認できて、ほんとに一安心。
来週水曜日に検診です。![]()
検診が近づくと不安になるー。今もすこし下腹部が痛いので赤ちゃんが動いてると信じています![]()
母は元々めちゃくちゃ心配性なのですが更に心配性に![]()
寝なさい寝なさい言うてます。
つわりは少し治まってたのにまた出てきました![]()
つわりの内容は
・たべづわり(おなかがすくと気持ちが悪い)
・たべすぎたらつわり(たべすぎると気持ちが悪い)
・米大好きだったのに麺類が食べたい
・ポテト(じゃが芋)が食べたくて仕方ない
・ねむりつわり(寝ても寝ても眠い)
ぐらいでしょうか?
妊娠初期では、ポテト食べたくなる妊婦さん多いっていうのを見たけど納得!!
ポテト食べたくて食べたくて。。。
後ジャンクフード!!ピザとか、ハンバーガーとか・・・
今は欲望のままにたべたいものを食べようと思います![]()
また大きくなっててくれるといいな。無事にうまれてね。