簡単♪万能健康ドリンク | Minariの健康で自然に生きたいブログ

Minariの健康で自然に生きたいブログ

自然療法好きなママブログ。
元PFAPA症候群、慢性扁桃炎の長女&自律神経失調症のママのこと等書いてます。
食事、身体を整えて、家族が健康になれるように頑張るブログです。

長女5歳。

1年前に自己免疫疾患のPFAPA症候群を発症。

西洋医学で身体がおかしくなり、

5月から自然療法の病院に転院。

漢方を中心に食事療法やサプリで体質改善中

****************************************

 

明けましておめでとうございますラブラブ

バタバタしていて、もう1週間以上も

経ってしまいました滝汗

そして、2回目の緊急事態宣言が発令タラー

我が家も神奈川県なので、がっつり範囲に入っておりますゲッソリ

早く平穏な日々に戻ってもらいたいですね汗

 

そんな中、健康を保つ為に我が家でも

毎日飲んでいる飲みものについてご紹介します!!

 

そ・れ・はラブラブ

 

クエン酸 ですルンルン

私達の生活の中でも身近にありますねお願い

 

そして、この本を読みました音譜

 

 

 

驚くべきクエン酸の効果が載っています!!

あらゆる病気も改善するようです目クラッカー

人間の身体は弱酸性に保たれていますが、

身体が酸性に傾くと、免疫力が低下し、

あらゆる病気を引き起こしてしまいます。。。

そういった酸性体質を改善してくれるのが

クエン酸ビックリマーク

確かに、色々な病を克服した方のブログを読むと、クエン酸やお酢で完治したという方も多いですねグッ

昔から、お酢や梅干し等、酸っぱい物は

身体に良いと言われていますね。

 

この本に載っているだけでも、

ものすごい数の不調が改善!!

 

肩こり、にきび、癌、糖尿病、うつ病、高血圧、

低血圧、偏頭痛、生理不順、水虫、

リウマチ、花粉症、腰痛、膠原病

 

その他にも多数ありますガーベラ

病を治す以前に、身体のバランスを整え、

免疫を上げるようですうずまき

まさに、このコロナ禍にもぴったり~晴れ

ということで、闘病中の娘にも飲ませています!

体内に蓄積された有害物質や重金属を

キレートし、血液をさらさらにして、

ミネラルやビタミンの吸収をよくしてくれますグッキラキラ

 

ちなみに、クエン酸と言えば、

お掃除によく使われていますが、

飲用される場合には、お掃除用を

飲まないようにしてくださいね!!

「食品添加物」と、

記載があるものを選んで下さい。

 

 

 

クエン酸は、かなり酸っぱいので、

少量でOKです。

重曹を入れると、酸っぱさが軽減され、

さらに炭酸水になり、飲みやすくなりますゲラゲラ

 

 

 

我が家では、500ミリのペットボトルに

小さじ3杯くらいのクエン酸を入れ、

さらに重曹を少量。

たまに、自然甘味料のフレーバーなどを

入れたり、飲みやすくしてニヤリ

これを、ちびちびと1日に何回かに分けて

飲みきります。

酸性に傾いてしまった身体を戻していく。

 

娘は、病気完治のために合格

主人は、スポーツ後の疲労回復に合格

私は、毎日の育児の疲労回復に(笑)

みんなで毎日の水分補給としていますよラブラブ

 

飲料後は、しっかりと、うがいか歯磨きで。。。

(歯のエナメル質を溶かしてしまうそうですあせる

 

今後も我が家は続けていきます!!

家族みんなの健康が得られますように。。。