久々にアメブロ開きました![]()
先月、スマホをAndroidからiPhoneに変え、
今までと全く違うので、
てんやわんや![]()
ようやくアメブロやる余裕が出来ました![]()
ここ最近の私は、
以前書いた記事![]()
娘がPFAPAで闘病が大変だったので、
こちらとは別にInstagramでアカウントを
立ち上げました![]()
そちらをメインにリールやストーリーを
コツコツ作っていて、ちょっとお疲れ![]()
あまり元々SNSは得意じゃない。
むしろ苦手![]()
私はHSP気質があるので、情報が多いと
疲れるし、キラキラ発信もしたくない。
だから、あまりフォロアー伸びない![]()
いちいち数字を気にするのも
気に病んでしまいます![]()
一応、色々アドバイスもらいながら
作ってるので、コーチについて
学んでるんですけどね。
やっぱりフォロアー数を言われる![]()
それは分かるんだけど、
あまりバズりとかは私は考えてなくて
ちょっとでも私の発信を見て
参考になったり、
前向きになれる人がいてくれたらと
思う![]()
でも、頭の中はグルグル![]()
こんな発信でいいのかな?
やったはいいけど、意味あるのかな?
何発信していいか分からない![]()
いつも思う。
医師とか看護師、栄養士。
知識やネームバリューがある人は
沢山いるから、そういう人と
どうしても比べてしまう![]()
私はそのままでいい!
と、コーチにも励まされるんだけど![]()
自分に合ったやり方で、ひっそりと
やっていければと思っております![]()
その分、アメブロは好き![]()
なんか、文字の方が私は落ち着く![]()
たまにしか投稿しないけど、
何年も出来てるのは、
嫌にならないから![]()
文字の方が、動画より
想いを伝えやすい。と、感じる![]()
発信って難しい![]()
悩める40代女子![]()
行き着く道はどこなのか??
自分でも分かりません![]()
感情もその時々で揺れ動くけど、
無理せず、やりたいように
我が道を進んでいきたいと思います![]()
![]()
