Minariの健康で自然に生きたいブログ

Minariの健康で自然に生きたいブログ

自然療法好きなママブログ。
副腎疲労、自律神経失調症のママと元PFAPAの娘のこと。
栄養療法とホメオパシーを中心に身体を整えてます!家族が健康になれるように頑張るブログです。

久々にアメブロ開きました爆笑

先月、スマホをAndroidからiPhoneに変え、

今までと全く違うので、

てんやわんや笑い泣き

ようやくアメブロやる余裕が出来ましたピンクハート


ここ最近の私は、

以前書いた記事下矢印



娘がPFAPAで闘病が大変だったので、

こちらとは別にInstagramでアカウントを

立ち上げましたチョキ

そちらをメインにリールやストーリーを

コツコツ作っていて、ちょっとお疲れ魂


あまり元々SNSは得意じゃない。

むしろ苦手アセアセ

私はHSP気質があるので、情報が多いと

疲れるし、キラキラ発信もしたくない。

だから、あまりフォロアー伸びない笑


いちいち数字を気にするのも

気に病んでしまいますゲロー


一応、色々アドバイスもらいながら

作ってるので、コーチについて

学んでるんですけどね。

やっぱりフォロアー数を言われるえーん


それは分かるんだけど、

あまりバズりとかは私は考えてなくて

ちょっとでも私の発信を見て

参考になったり、

前向きになれる人がいてくれたらと

思うほっこり


でも、頭の中はグルグルガーン

こんな発信でいいのかな?

やったはいいけど、意味あるのかな?

何発信していいか分からない魂

いつも思う。


医師とか看護師、栄養士。

知識やネームバリューがある人は

沢山いるから、そういう人と

どうしても比べてしまうタラー


私はそのままでいい!


と、コーチにも励まされるんだけどアセアセ


自分に合ったやり方で、ひっそりと

やっていければと思っておりますよだれ


その分、アメブロは好きラブ

なんか、文字の方が私は落ち着くキラキラ

たまにしか投稿しないけど、

何年も出来てるのは、

嫌にならないからピンクハート


文字の方が、動画より

想いを伝えやすい。と、感じる星


発信って難しい魂


悩める40代女子爆笑

行き着く道はどこなのか??

自分でも分かりませんチュー


感情もその時々で揺れ動くけど、

無理せず、やりたいように 

我が道を進んでいきたいと思います流れ星キラキラ