感謝しております。 | 中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

平日はニート起業家。休日に紹介制で鑑定を行うminaraisi(見習い占い師)のブログです。自分の能力を自分自身が一番疑ってます。

平日も更新されないブログに
来てくださってありがとうございます。

$minaraisiのブログ


ご存知だと思うのですが、
僕のブログは平日はほとんど更新されません。

でもたまにアクセス数が平日上がっているのを見ると
∑ヾ( ̄0 ̄;ノと思う時があります。
$中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

実は昨日アップした記事も、
先週アップした記事も自動更新してあります。
土曜日の午前中にアップされるように、、、
そしておそらくこの記事も自動更新しようと思っています。

だから、平日の更新は出張の時や時間がある時だけです。。

それでも、平日に僕の戯れ言を読みたい方は
twitterなんかでつぶやいていますので、
↓こちらをご覧ください。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

戯れ言は右にあるサイドバーにもでてきますので
twitterアカウントをお持ちでない方は
↓この部分をご覧ください。
中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日




僕の平日はと言いますと、
朝9時~夜9時くらいまで、
ほとんど休みなく激務に追われています。
そして本日も休日出勤でございます。

昼ご飯はここ一年
まともにゆっくり取った事が無く、
大体仕事をしながらデスクの上で食べるか、
部下と仕事の話をしながら食べるかのどちらかくらいです。

アポイントも多い時では5件ほど入っており、
商談1時間→移動30分→商談1時間→移動30分→商談1時間
こんな感じです。その合間に立ち食いそばてな感じで。。。。

夜も終電後タクシーで帰る事も1週間に一度くらいはあります。

そんな平日は謀殺されている僕ですが
皆さんがこのブログに遊びに来てくださることを
非常に嬉しく思っています。
コメントやペタ、メッセージなどを頂くと
充分な返信はできていませんが、
週末はなんか面白い事又は役に立つ事を書こう!!
という気になります。

心が折れそうになったとき
皆さんの暖かい心遣いが社畜に勇気を与えてくれます。
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

まー
僕が熱血サラリーマンであるとか、
スピリチュアル能力の持ち主だとか
ブログの記事は全く持って全部ウソですが、
これからもウソで皆を盛り上げて行こうと思っています。
今後とも宜しくお願いいたします。






































最後に全部ウソだと書きましたが、
この記事の8割ウソです。
そして感謝の気持ちも大ウソです。
僕は本当の事を絶対言わない『嘘つき営業マン』です。
$中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

「さー今日もたくさん幸せになれる壺を売るぞ~~~」