タージマハールの目の前のインターネットカフェにいます。 | 中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

平日はニート起業家。休日に紹介制で鑑定を行うminaraisi(見習い占い師)のブログです。自分の能力を自分自身が一番疑ってます。

こんにちわ。

いつもはアイフォンから送信していますが、
今日はタージマハール前の
インド最先端インターネットカフェより更新です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
インドは毎日晴れていて、ほこりっぽく、
私はのどを痛めてしまいました(ノ◇≦。)

コメント、メッセージなど多数頂いているのですが、
返信できずに申し訳ありません。



普段の「インドより愛を込めて」ですが、
あれは、移動中や、ホテルに居る間にアイフォンで下書きし
それをWIFIが繋がるところで更新しています。

だから、今回は写真はありません。
理由はちょっと面倒だからです。
(。>0<。)
アイフォンの写真添付は簡単なんですが、
逆に文書が面倒なんです。

最近旅行記と化してしまったブログですが、
不思議なことや、きっと皆さんが興味を示す事を
学んだことも確かです。

実は日本に帰って、検証したいこと、
勉強し直したいことが増えました。

まだまだ知らないことばかりですね。

宗教の事、国際事情、考え方の違い、幸せの尺度
インドに来てちょっとだけ視野が広まった気がします。


きっとこの経験が、自分のため、人のために
お役に立てるんだと日々感じています。

海外旅行は固まった視野や既成概念に
風を通す良い機会なのかもしれませんね。

得にインドに来たからそう思うのでしょうか?
毎日ブログをごらんの皆様、
つまらない更新ばかりで恐縮です。

今後とも宜しくお願いします。

ではでは、今晩はニューデリーに一旦もどります。
WIFIが繋がればまたまた写真なども更新させていただきます。


ではでは、タージマハール前より愛を込めて
世界が平和でありますように。

MINARAISI