インドより愛を込めて その9 | 中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

平日はニート起業家。休日に紹介制で鑑定を行うminaraisi(見習い占い師)のブログです。自分の能力を自分自身が一番疑ってます。

仏陀が悟りを開いた場所には
マハボディという塔が立っていて、
その裏手には菩提樹の樹がある。

photo:01



僕も悟りを開いたのか?
何か感じたかというと、
正直あんまりわからなかった
というのが感想です。

photo:02



ただ、ここから仏教が始まったと思うと
テンションが上がりました。

photo:03


ここに立って考えたのは、
仏陀が開いた「悟り」とはなんだったのか・・・

僕が思い付いた事をココに書くと
非常に問題がありそうなので、
書きませんが・・・

ブッダガヤに来た事が
何となく僕の指針になったのは確かです。

photo:04


その後、なんとインドの占い行き、
びっくりの(; ̄O ̄)鑑定でした。
その続きは
また今度のインターネット環境で♪( ´θ`)ノ





iPhoneからの投稿


記事が面白かったら下のボタンをクリックしてください。
精神世界 人気ブログランキングへ 
生まれて初めてのランキングに参加です。
どうなることやらです。