オフ会のお知らせ | 中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

平日はニート起業家。休日に紹介制で鑑定を行うminaraisi(見習い占い師)のブログです。自分の能力を自分自身が一番疑ってます。

軽い気持ちでグルッぽの
「スピリチュアルに興味あり」の掲示板に

「オフ会やりませんか?」と書き込んだら
予想以上に反応があり・・・

グルっぽに参加されてない方でもご興味がおありかな?と思い
念のためブログで更新することにしてみました。


オフ会の内容を
書き込み状況から読み取ると

場所:関東近辺(それ以外の方ごめんなさい)
日時:11月の末あたり
形態:お茶他軽食(占いや鑑定などはする予定はありません)
参加資格:初回なので、グルっぽメンバーのみ

おそらくスピリチュアル的な話をするだけの
マニアックな会になるような気がします。

経験から察するに
ノンケの方は話の内容が全く理解できない事が
多いような気がします。

僕以外にも『お仲間』が集まるみたいですが、
基本的に「占って欲しい方」「鑑定をご希望の方」の
参加はお断りさせて頂きます。

あと、単なるお茶会ですので、
ビジネス目的の参加もお断りさせて頂きます。

参加申請はグルっぽ「スピリチュアルに興味あり」からお願いします。

↓minaraisiが作ったコミュニティー
「スピリチュアルに興味あり」
$minaraisiのブログ



この会を立案してから、
なんだか肩のあたりが熱くて痛いです。
肩こりに似た症状ですが、明らかに違います。

参加者に『お仲間』がいる証拠ですね。。。。

僕と同じ症状の方、申告ください。
で、できるなら止めてください。

minaraisi




【全く関係のない写真シリーズ】
手彫りの判子屋チュンさん
似顔絵クリソツです。
$中途半端なスピリチュアル能力 minaraisiのブログ
ベトナム人はみんな笑顔がいい!!