自分のチカラって不思議。 | 中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

平日はニート起業家。休日に紹介制で鑑定を行うminaraisi(見習い占い師)のブログです。自分の能力を自分自身が一番疑ってます。

鑑定を受けられた方ならご存知かと思いますが、
僕は鑑定前に事前に予習を行います。

先週も2週間前に予約を頂いた方の鑑定に備え
朝から集中していたのですが・・・

何度やっても、その方の悩みの重さが
事前にメールを頂いたときと比べ格段に軽くなっていて・・・
どうしてそう思ったのか分からないのですが
頭の中で「お会いするほどでもない」というメッセージが浮かびました。

本当にどうしてそう感じたのか不思議なんですが、
すぐに鑑定希望者に電話をして、
「悩みが一旦終息しているので、お会いする必要はないんじゃないか?」
と聞くと

彼女は「そうです」と答えました。
その後、電話とメールで悩みの解決に向けての補填作業を行ったのですが・・・
なんとも不思議な出来事でした。

自分の能力を誇張しているわけはないのですが、
自分でもなんでこんなことが分かるんだろう・・・と不思議になることがあります。

「素人がそんな鑑定ごっこやらない方がいい」と脅される方や
逆に、僕の体を心配してくださる方などもいらっしゃしますが、
正直僕自身、どうすれば良いのかよく分かっていません。

ただ、目の前にそのチカラがあって、鑑定を行う環境があって、
たまたまそこに流れ着いたのであって、
望んで、志望してこの環境を作り上げたわけではないのです。
ですので、このまま流れに逆らわなければ、
辞める時が来たら辞めるんじゃないかくらいにしか思っていません。

無形のものに対するイカガワシサは付きまといますが、
「イカガワシサ」それもまた一興かもと今は思っています。

minaraisi


【関係ない写真シリーズ】
ジュエル オブ インディア JEWEL OF INDIA

六本木でカレーを求めて来店したのですが、
なんと食べ放題でした。入ってからわかった。
食べ放題のカレーは基本的にクオリティーが低いです。
カレー好きならみなさんご存知だと思いますが・・・
食べ放題999円まあまあですが、個人的に納得いかず・・・

$minaraisiのブログ