遠隔鑑定に挑戦? | 中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

中途半端な透視能力者minaraisiの不思議な毎日

平日はニート起業家。休日に紹介制で鑑定を行うminaraisi(見習い占い師)のブログです。自分の能力を自分自身が一番疑ってます。

基本的に僕の鑑定は対面鑑定なのですが、
先日、ブログをご覧の方からメッセージが届き、
ひょんなことから遠隔鑑定してみることになりました。

九州の方だったので、チャットを使った
遠隔鑑定だったのですが・・・
まー難しいもんですね。

遠隔でも基本的に透視の力はそうかわりないのですが、
伝えるという行為に無理が生じてきます。

対面でも伝えにくいニュアンスをチャットで伝えていく。
チャット鑑定初心者の僕にはちょっと辛い作業でした。

今後やっても良いかなーと思いましたが・・・・
精度は落ちますのでご了承ください。
しかも、お互いの時間や環境が整わないとできませんので
もちろんネット環境のない方はできませんので、ご理解ください。



【全く関係のない写真シリーズ】
秋葉原のホットドック。
20分待たされて出されました。
しかも、これでコーラもつけて1000円です。
ぼったくりも良いところで・・・・

$minaraisiのブログ