今日はいい天気かと思いましたが、少し前からいや~な感じの雲がやってきました。
今日から2~3日は天気が良さそうなので、一番草の第二弾をやる事にしたようです。
朝の搾乳時には、専任のオぺさんが既に刈り倒しを始めていました。
火曜日は雨予報で、月曜日はまだ定まらない感じです。
何とか持ちこたえて欲しいです。
本州の方ではあちこちで豪雨が続いているようです。
いつもブログを読ませて頂いている方々もその影響を受けたりしています。
自分が経験した事のない光景に、何て声をかけたらいいのか戸惑ってしまうくらいですが・・・
とにかくこれ以上被害が大きくならないように祈るばかりです。
ももちゃんと296番のホル♂
眠いおかあちゃん

