1㎜でも成長したい♡~OS次元上昇を学ぶ理由~ | 今ここはプレゼントそのもの~令和時代は魂からの幸せに生きる時代☆彡~

今ここはプレゼントそのもの~令和時代は魂からの幸せに生きる時代☆彡~

5次元OSで自分が自分の全人生に感動して涙している、
ここから令和時代の生き方がスタートします☆彡

精神性の成長、心のあり方を中心としたOS次元上昇を学び、
今ここのpresentを受け取り
今ここを思い切り愉しんで創造していきませんか?

自分が自分の全人生に感動して涙している、

5次元ライフナビゲーター 筒井美奈です♪

 

この度は数あるブログの中から

当ブログにお越しくださり、ありがとうございますブーケ1

このご縁に感謝いたしますドキドキ

 

虹私のプロフィールはコチラ♪ 動画版文字版

 

 

   *.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

 

昨日は、13次元上昇コースの講義がありました♪

 

愛さんの講義はどんなものでも愉しく

時間があっという間に立ってしまいます音譜ラブラブ

 

その中で愛さんから

「何のためにOS次元上昇を学んでいるのか?」

という質問があり、

それに対する私の答えは

「1㎜でも成長したい♡」

というものでしたラブラブ

 

この1㎜でも成長するというのは

魂としての成長のことです♪

 

 

私は子供の頃から誰から教えられた訳でもなく

人は死んでも天から見ていてくれている、

目には見えないもの、魂があると感じていましたドキドキ

 

OS次元上昇で梅田愛さんより魂や霊的真理について学んだ時、

その深さや美しさにとても感動しましたドキドキキラキラ

 

「なぜ私が生まれてきたのか?」という、

ずっとわからなかった自分の存在している理由や価値を

知ることができ、自分という存在が明確になりました音譜キラキラ

 

霊的真理や魂など本質を学ぶことができることに

魂からの歓びを感じています♪

 

 

令和時代は霊性に和する時代、

魂からの幸せに生きる時代ですキラキラキラキラ

 

OS次元上昇では魂からの幸せに生きる方法をお伝えしています♪

 

 

 

OS次元上昇を学んでみたい♡

5次元OSで自分が自分の全人生に感動して涙したい♡

という方は5次元OS上昇セッション詳細

ご覧くださいねピンク薔薇

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたブーケ1

この後も美しいお時間をお過ごしくださいね流れ星キラキラ