自分が自分の全人生に感動して涙している、

5次元ライフナビゲーター 筒井美奈です♪

 

この度は数あるブログの中から

当ブログにお越しくださり、ありがとうございますブーケ1

このご縁に感謝いたしますドキドキ

 

虹私の自己紹介→コチラ♪ 

 

 

   *.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

 

宇宙元旦からの流れの中で

今、宇宙や自然に興味が湧いていますラブラブ音譜

 

そして、

 

そもそも宇宙というのは、

反対のものが同じ量あって成り立っている

 

という文言に出逢いました♪

 

 

今朝、この言葉が急に思い出されて

それと同時に浮かんできたのが太極図キラキラ

 

 

もともと陰と陽は同じ量なんだと

ストンと自分の中に降りてきましたドキドキ
 
自分が今まで何を見ていたのか?と
可笑しいです音譜
 
 
「宇宙への信頼をもっと感じてキラキラ
「もっと安心してキラキラ
 
「今までもあったよドキドキ
と自分に言われたような気がしましたラブラブ
 
なんだかとても嬉しい気持ちです♪
 
 
宇宙はとても愛に満ちているのですねラブラブ
 

 

 
OS次元上昇で学んでみたい♡という方は

という方はOS次元上昇の入り口、5次元OS上昇セッション詳細

ご覧くださいねピンク薔薇

最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたブーケ1

この後も美しいお時間をお過ごしくださいねキラキラ