2年も… | ぽんぽこぽんDAYS

ぽんぽこぽんDAYS

私、かおるの何でもない毎日を
地味に綴ります(笑)

放置してました(笑)

やっべ!と思い即更新です。
気付いたら学生さんたちは卒業シーズン。
私なんてもう10年以上前だな…

卒業式には桜が咲くイメージとかありますが
咲かないよ‼‼(笑)
入学式すらギリよ‼‼(笑)

なんて久しぶりのブログで愚痴る(笑)

そんな私は
バレーボールが好き
駅伝観戦が好き
バスケットボール観戦が好き
ハイキュー‼好き
な人間です(笑)

体調崩して療養しながら毎日生きてます。
どうぞ読んでくれたら
嬉しくて飛び回りますから(笑)


かおる(*´˘`*)♥