放置してました(笑)
やっべ!と思い即更新です。
気付いたら学生さんたちは卒業シーズン。
私なんてもう10年以上前だな…
卒業式には桜が咲くイメージとかありますが
咲かないよ‼‼(笑)
入学式すらギリよ‼‼(笑)
なんて久しぶりのブログで愚痴る(笑)
そんな私は
バレーボールが好き
駅伝観戦が好き
バスケットボール観戦が好き
ハイキュー‼好き
な人間です(笑)
体調崩して療養しながら毎日生きてます。
どうぞ読んでくれたら
嬉しくて飛び回りますから(笑)
かおる(*´˘`*)♥
