いつもとはちょっと違う。
てなわけで食べ納めwanna manna。
まずは駆けつけ一杯の無糖豆乳。
アツアツで冬の寒い日の胃に沁みる。
ちなみにこの日はドリンクバーも無糖豆乳で、旦那が飲んでるのみたらかなりアツアツで、ドリンクバーでもよかったかな、とちらっと思ったり。
安定のツナネギパイ。
いったい今年何回食べたのか。
で、いつもなら野菜シャオビンを食べるところですが、今回はポテトに。
以前旦那のポテトをもらって美味しかったので、ずーっと頼むタイミングを狙ってた。
この日は小さいのが多くて残念だったけど、しっかり揚げたてでやっぱり美味。
旦那は大好きwanna mannaバーガー。
毎回食べるたびに美味い美味いと。
こちらのお店、旦那の中ではハンバーガー屋さんと化してる。
で、ピーナッツ揚げ饅頭を追加する、とか言ってたんだけど、ドリンクバー飲みすぎて満腹になり、ピーナッツ揚げ饅頭は断念してました。
私はしっかり追加したけどね。
台湾おにぎり。
これも今年何回食べただろう。
真冬は寒がりの私には厳しいwanna manna。
食べ納めとは言いつつ、極寒の一月前にもう一回くらい行きたいんだけど、さすがにそれは厳しいかな。